自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

2人のLINEアルバムに撮り溜めた
画像をもとに
時系列で書いています。
時々、二人のガチの画像を加工して掲載しています。

随時、更新中

 ありのままの僕



続きです。



僕は桜子さんにどんどんハマって行きました。





そんな彼女の口癖は

『ありのまま奏汰くんでいいからね』

でした。



僕に無理をしないでいい、

背伸びをしないでいい、

いつもそう言ってくれていました。




けれど、僕は

どこかカッコいい自分を見せたい気持ちが強くなり、少しずつ無理をしたり、

いい格好をしたりするようになっていました。





桜子さんは、

僕と色々なところに出かけ、

色々な体験を楽しんでいました。




その時のことを

『若い時に戻ったみたい』

と言って喜んでいました。




本当は1人でも楽しめる彼女が

敢えて僕を誘ってくれていると思ったら、

多少、興味のない場所でも

映画でも店でも

僕は彼女のしたいことに付き合っていました。





そんな背伸びが仇となって来たのか、

僕の背伸びは少しずつ

下降気味になって行きました。






続きます。



【あの頃のツーショット】








【僕と彼女のおすすめ品】

彼女が
肌のたるみや目元が気になった時は絶対これ!とおすすめしてきた

ミルクフォーム


アイクリーム


高いなりの理由があると言っていましたw