久しぶりに書く
【桜子さんの秘密】保存版シリーズです。

彼女の顔は本当にたるんでいません。

大人女性になると増えると言われる
−目の下のたるみ−
−ほうれい線−
−おでこのシワ−
−ゴルゴ線−
−顎のたるみ−
がなく、いわゆるフェイスラインもシュッとしてシャープです。
それが若く見える理由なのだと思います。




一体何をしているのか?



それは‥





二十歳の頃から色々とやって来ているからだと言います。



その内の一つ。






シャワーを浴びる時は
必ず上を向いてシャワーを浴びる


これを徹底してきたようです。
今じゃあ当たり前の美容法みたいですが、
何十年と続けるとこんなに結果に違いが出るのだと驚いています。





あと、
頭皮ケア

頭皮マッサージマシーンで必ずお風呂に入った頭皮、筋肉が和らいでいる時にマッサージマシーンを使っているようです。
お風呂で温まった状態でするから良いのだと言っていました。



また
頭のピラティスというものを
独自でしているようで、
頭蓋骨の歪みもケアしていると言っていました。





頭へのケアで
年齢を重ねた時にこんなに差が出るなら、僕も早いうちにやっておきたいです。





そんな彼女が使うシャワーベッドもやはりこだわっていました。
【20歳年上彼女の愛用シャワー】






また、
彼女が二十歳から続けて来て効果を感じている美容のルーティンを聞いて紹介して行きますね。