実は、

『実は、昨日‥』自己紹介『初めまして』自己紹介 奏汰(かなた)平凡な20代男20歳年上彼女ありペット1匹(白猫 名前はハチ)穏やかで優しいと言われることが多い家事全般はできる…リンクameblo.jp






中には、社員、職員証が入っていた上、

奮発して買った一生物の財布が無くなり、憔悴しきっていた僕でした。







あれから僕は職場に報告し、

店の営業時間開始に合わせて電話しようと待っていたところ、それより前に職場に一本の電話が入りました。





電話を取ったのは僕では無いですがすぐ僕のもとに知らせが‥





なっ、なんと!!








前日に行った店のオーナーからでした。

内容は‥









−僕の財布を預かっています−


でした!!




僕は、財布が見つかり大喜びしました爆笑



どうやら

駐車場に落ちていたのを見つけてくれた

その店のお客さんが

店のオーナーに拾って渡してくれたようです。





オーナーは失礼かと思ったけど、中を見て社員、職員証から

職場に連絡しました

と言っていたようです。





全く失礼なんかではないです爆笑






ありがとうございます!!






早速取りに行って来ました。

その話はまた次の日記で。




まずは報告まで。








続きます









月間閲覧数100万人突破
の記事の振り返る

過去約500記事のランクインした記事から振り返る


今日のおすすめはコレです👆


 

僕、毎回、日記書くときに、
ここに過去書いた日記を探ってオススメ記事を選んでいます。

一応、その時書いた日記にちょっとリンクさせているので
是非覗いてみてください口笛













20歳年上彼女の好きなファッション








【セールや売れ筋で気になるもの】










【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ