初めて、日記をアップするのを

休みました。




理由は『実は、昨日‥』自己紹介『初めまして』自己紹介 奏汰(かなた)平凡な20代男20歳年上彼女ありペット1匹(白猫 名前はハチ)穏やかで優しいと言われることが多い家事全般はできる…リンクameblo.jp

👆

2度は書きたくないので‥

思い出して辛いです😢

こちらを読んでください。





財布の中にはたいした金額は入っていませんでした。




しかし、

いわゆる社員、職員証というものが入っておりましたショボーン




そして何より、実は‥

一番高価なモノは財布そのものでした。





頑張って貯めて買った

一生物の財布のつもりが‥。







とりあえず、

心当たりのある店があるので、

まずそちらが開店したら電話確認して、

そこになかったらオンラインで遺失届を出すと同時に電話でも直接聞きます。







桜子さんに連絡したら、

『大丈夫!出てこなかったら、とことん落ち込んだら、まず職場に社員、職員証紛失の手続きね。そして、最寄りの警察に遺失届出そうね。人生生きてると色々あるから』




‥‥




まあ、この言葉は、

長く生きている人から言われるからか、

とても説得力があるなとは思いました。







でも、ショックはショックですが‥









 

僕、毎回、日記書くときに、
ここに過去書いた日記を探ってオススメ記事を選んでいます。

一応、その時書いた日記にちょっとリンクさせているので
是非覗いてみてください口笛













20歳年上彼女の好きなファッション








【セールや売れ筋で気になるもの】










【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ