自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

2人のLINEアルバムに撮り溜めた
画像をもとに
時系列で書いています。
時々、二人のガチの画像を加工して掲載しています。

随時、更新中

 キスでイキそうになる



続きです。




桜子さんはさっきより激しく僕に吸い付くようにキスして来ると、

僕がポジションを取りやすいように

思いっきりM

字開脚をして僕を取り込んでくれました。




そして、

僕の頭を両手で持ちながら激しいキスを続けました。





−キスだけでこんなにも興奮するんだ−



僕はキスは好きな方でしたが、桜子さんと激しいキスをする中でさらにキスが好きになりました。




服の上からまさぐるだけでは

済まなくなった僕は

彼女の上着をまくし上げ

ブラジャーを一気に下に引っ張りました。




彼女の乳◯がブラに弾かれるように

ぶるんと飛び出した瞬間

乳◯を咥え無心に吸いました。





思うように動けないことで、

途中、2人で何度も体勢を整えました。

その度に

『外、大丈夫?』

と桜子さんは周りを気にしていたので、ホテルより集中出来ないものなのだと思いました。






続きます。






【初めての車での遊び】

削除されませんように‥







【僕と彼女のおすすめ品】

彼女が
肌のたるみや目元が気になった時は絶対これ!とおすすめしてきた

ミルクフォーム


アイクリーム


高いなりの理由があると言っていましたw