今日デートして来ました。



2人で観光地を周り、新緑の中

散策をして来ました。




桜子さんが僕を撮ってくれました。

ヘアスタイルは少し加工してあります。

※身バレ防止





散策の後は、

桜子さんとホテルでたくさん愛し合いました。

最近は、彼女をいたわって

中で出すのは避けていましたが、

今日は

生で中◯ししました。




今日は黒の下着でとてもエロかったです。

実はこれはTバックです。

同じ黒なのに加工したらグレーになってしまいましたが、上下黒の下着でした。







そして、僕が施しているところを撮る変態ぶりw

胸はリアルに写ってたので、加工しました。







桜子さんは、乳◯を舐めてク◯を刺激すると

脳が痺れて、

一気にスイッチが入るので、

僕は丹念に前戯をしました。







最後は対面で抱き合って

思いっきり彼女に注ぎ込みました。



今夜はよく眠れそうです。






おやすみなさい🌙



























20歳年上彼女の好きなファッション








【セールや売れ筋で気になるもの】










【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ