−彼女や彼氏とスマホを見せ合うか?−



僕は桜子さんに僕のスマホを
気にせず見せます。
何なら、
パスコードも知っていて、
何か調べる時も気にせずスマホを解放して調べてもらいます。




でも‥




僕は、桜子さんのスマホを見ることは

ありません。

パスコードも知りません。



それは、桜子さんが見せてくれないとかではなく、僕自信、

きっと家族とのやりとりを見るときっと

何かしら思うことがあるなと

思うからです‥。






僕のしている恋は

そういう恋ということですね‥。














ただ、以前、

ふと、パスコードに

僕の誕生日を入れてみたら

見事に解除されてしまいました。




驚きましたが、

中を見るのはやめましたw





ちなみに今、ホテルで

桜子さんとおこもりデート中です。

カラオケしてます。



なるべく

桜子さんも分かる歌をうたうようにしてますw




【桜子さんの今日のコーデ】




胸元がVになったロング丈のワンピースです。


ブーツのようなヒールです。



アイボリーのロングコートです。












【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ