コメント欄にこんなコメントが届きました。


 

こ半年くらい前から奏汰くんのブログにどハマリしてます。


最初の方見てなかったなーと思って見てみたら、コメント欄が…(笑)


桜子さんとの恋愛。
本当に奏汰くんの人生の宝物になるはずだし、関係性が終わることばかり考えてるみたいだけど、人は今日しか生きられないんだから、やっぱりその純粋な人を愛する気持ちを持っている今を保存するように生きて欲しいなと。



この先も純愛小説を読んでいるような感覚で楽しみにしてます😊 


きっとあと数年もすれば、色んな価値観がひっくり返ると思う。 形に拘らずに今を大切にね。




【僕からのコメント】

 

コメントありがとうございます。

こんな日記ですし、こんな関係なので、誰かに応援してもらえるような二人ではないと重々承知しています。



けれど、
法律や常識だけでは語れない
人の本質という部分に寄り添ったコメントを、こうしてくださる方がいらっしゃり、
心を救っていただけること、
感謝します。

やはり、終わる覚悟はどこかいつもついて回りますが、
今という時間を大切に生きたいと思っています。


温かいコメントありがとうございました😊




空いているコメント欄を探してくださり、

ありがとうございました。













【セールや売れ筋で気になるもの】










【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ