こちらの続きです


−弥生との再会−




桜子さんが、早い段階で自ら聞いて来たことに驚きました。




−ちょっと気にしてくれてたのかな‥−




僕のことが気になっていたことは

嬉しいと思いましたが、

でも、

説明が下手な僕がありのままを話すと

またこじれてしまうのではないか‥

そんな不安がよぎりました。





『あっ、うん、いたよ』



『どうだった?』






どうだった?って!?




こういう聞かれ方が一番怖いです。






『普通だよ?』





『普通ってどういうこと?』






普通って説明って出来なくない!?






あぁ‥

ここからもめませんように。






続きます。


久々に彼女のコーデを紹介します。
限りなく近いものを探してあります。


ピンクの上品なトップス



少し短めの白いボトムス


DIANAのローヒール

水色のバッグ

あくまでもイメージです。






【セールや売れ筋で気になるもの】










【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ