桜子さんの誕生日は、

7月です。



僕の誕生日は

6月です。




だから僕達は、6月の僕の誕生日から

桜子さんの7月の誕生日までのひと月近くだけ

19歳差になります。





桜子さんはそれを喜びますが、

僕もそれを喜びます。





男として、

少しでも彼女の年に近づいて、

ちょっとばかり大人ぶれるのが嬉しいからです。














もう少しで

彼女に一つ近づく月がやって来ます。













【桜子さんとのツーショット】









【僕がセールや売れ筋で気になっているもの】














【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ