男ってやはり
どこか格好つけたい生き物で
自分に対して

−すごいね−
−こんなの初めて−
−あなたたけ−

なんて言われると自信がつき、
さあ、がんばるぞという気持ちになります。



単純なんです
男は



桜子さんも僕のあれこれを褒めてくれます。



僕のクン◯は他の女性にしたら、相手の女性が泣いて喜ぶよ

正常◯の動かし方も女性が深イキ出来る動かし方だよ

指の動かし方が上手すぎて気がおかしくなりそうになるよ

と言ってくれます。

もちろん下ネタばかりではないですw




イケメンだよ
お洒落だよ
優しいよ
まめだね
女を大切に出来る男だね
一途だね
親思いたね
横顔が綺麗だね
いい声してるね
文才があるね
など自分では到底導くことのできない自信を
与えてくれます。


婚姻関係の中で
思いやる余裕を失い、相手を男として扱うことを忘れ、たくさんもがいた彼女。
そこで学んだからこそ
今、僕を大切にしてくれている気がします。


やっぱり男は
自分に自信をつけさせてくれる女性に
心奪われると思います。




【奏汰おすすめ】

 





これ、桜子さんも飲んでいますw






















【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ