桜子さんの胸はいわゆる

−美乳−

です。




胸の形、垂れていないこと、乳輪の色と大きさ、

乳首の形と吸いやすさ




どれをとっても

バチクソに好みそのものです。




でも、かつて僕は無意識に失言をしたようです。





僕が今まで

身体の関係を持ったことのある女性がどんな女性かを話した時に、 

どうやら僕は

−胸は大きかったかな−

と言ったようです。




そして、僕達がホテルで時々見るAVは、

いつも僕が決めるように言われ、

僕は適当に決めます。




その選択する動画が大抵‥






巨乳


であるらしい。





それを見て、

『奏汰くんは、やっぱり胸が大きい方が好きなんだね』と言われ、

何度も説明するけど

僕は

胸の大きい女性が好き

という設定になってしまっています。





何とか桜子さんの

偏見と思い込みを払拭したいと

あれこれ試しますが

全く効果を感じません。




挙げ句の果てに、

『奏汰くんのお母さんは胸は大きいの?』

と聞かれたので

『まぁ、大きかった方だと思うよ』

と返すと

『やっぱりね』

と言われました。





やっぱり

って何だよ!?




彼女曰く、

母の胸は神のような存在で、

命の源でもある母の胸は子供の記憶に強烈に刷り込まれるため、

その母の胸の大きさは

一種の好みとして子供に根付くと

宗教じみた発言をしていました‥






知らねーよ!




とはいえ、

彼女は、

豊胸してもっと大きくて綺麗な胸にしようかな?

と真剣に言います。





でも僕としては、

今のままがよく、

何なら綺麗な大きな胸にして

他の男が近寄ってきたらガチでイヤです。




何とか彼女の胸が1番と

証明したいですが、

頭の回転の速い彼女に太刀打ちできませんw




 








【セールや売れ筋で気になるもの】










【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ