僕が桜子さん一本にしてから、

もう3年が経過しました。



桜子さんが言うには、

−20代の若者の一年と

20歳年上の私の一年は大切な時間に変わりはないけれど、その中身の貴重さは全く違う−

らしいです。




それは、

桜子さんが年を重ねて分かったことだと言います。




だから、僕が桜子さんとは

遊びでセック◯したい時にして、

僕の気持ちと時間の大半を他のことに使うのであれば、

申し訳ないと思わないらしいですが、

僕が桜子さんという1人の女性だけと向き合うと決めたことで、


20代独身男と付き合える嬉しさと引き換えに

20代独身男の貴重な時間を奪っているという負い目は常にある

と言っていました。





それは、気持ちが増し始めた頃から

付いて回るようになり、

楽しくなればなるほど、

それは当たり前に

驚くスピードで時間が過ぎていくとも言っていました。




確かに僕と桜子さんの

−時が過ぎる速さの感覚−

には差があり、


僕は3年後にはもっと大人になって、そろそろ結婚を視野に入れるようになっているだろうから、

桜子さんがシングルになっていないなら、

その時は、

他の女性との未来を考えるかもしれないと思っていました。



でも、

−あれ?3年くらいじゃあ、たいして僕自身大人になってないや。まだ結婚すらしたいなんて思えないw

やりたいことまだあるし−

というのが正直な結論です。




方や桜子さんは、

僕の貴重な20代の時間をもう3年も使ってしまった‥という罪悪感を時々口にします。





だからですかね。




桜子さんは、僕が20歳年上既婚者と

時間を過ごしたことを

悔やまないように

その代償としてあることをし始めてくれました。





それは、








僕の人生のコンサルティング

です。







【20歳年上彼女との加工写真】

※本当は水着じゃなかったのに勝手に水着になりましたwそれに流石にこんなに華奢じゃないです。






【セールや売れ筋で気になるもの】













【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ