以前予告していたこちら


いよいよ今日から

④シリーズ

◆20歳年上彼女◆−付き合い開始

に入りました。




僕がどうして

既婚者で年上の桜子さんにここまで

どハマりしたのか?

上手に書いていけたらなと思います。





クリスマスの日、

この2回戦予告の後、

2回戦をしてからJazz  Barへ向かいました。



桜子さんとクリスマスに行ったJazz  Bar

で僕が頼んだのは、ウイスキーベースのカクテルです。

シャーベット状でアルコール度が高く

とても美味しかったです。


桜子さんはお酒にあまり強くないので、

少しだけアルコールを入れてもらい

フルーツベースのカクテルを作ってもらいました。




この後、午前を回る頃、

ほろ酔いの中

手を繋いで今度は宿泊先のホテルへ向かいました。

夜中とは言え、堂々と手を繋いで

桜子さんと街の中を歩けたこの日の夜のこと、

とても良い思い出となりました。




ホテルに入って、

夜中にした

酔いながらのセック◯がすごく濃厚でした。




禁欲した分、

驚くほどの量が

彼女の中で出てしまいました。





※このワンピースがこちらで紹介後、

再入荷になるほど売れたようです。

買ってくださった方、

ありがとうございました

⬇️

【桜子さんのクリスマスコーデ】