きちんと利用者名を書いて
入るホテルでした。



絨毯が敷かれて
高級感満載で
そういう場にあまり慣れていない僕は少し
戸惑いましたが、
恥ずかしくないように敢えて堂々としました。




ホテルの室内に入ると

ダブルベッドサイズが2つ置かれていて、

窓からは絶景が広がっていたのでムードは最高でした。

僕は、居ても立っても居られなくなり、

すぐ桜子さんを抱きしめて

服のままキスをし、

コートを脱がせました。



その後、

スカートを捲し上げて

ストッキングとパンツを脱がせた後、

キスをしながら

服の中に手を入れて

彼女の胸を少し強めに揉みました。





『あっ‥痛っ』

つい興奮して痛い思いをさせてしまい反省です。




今度は優しくしようと思い、

一枚ずつ服を脱がせ、大きな窓の近くで

桜子さんを全裸にしました。



そして窓の近くにあったテーブルに座らせ

脚をM字に開くと

そのままアソコを

丁寧に愛撫しました。



桜子さんのいやらしい声が室内に響き、

僕は我慢できなくなって、

たいして前戯もしていないのに、

自分のズボンを下ろして

一気に挿入してしまいました。



しっかり濡れていたので、

驚くほどズボッと入りました。



もしかしたら

誰かに見られているかもしれない

高層階の建物の窓辺で

僕達は

クリスマスセック◯をしました。



最高の夜です。



この後、

シャワーも浴びたので、

2回戦に入ります。






【桜子さんのクリスマスランジェリー】