桜子さんの家は、僕からすると

−変な家−

です。



間取りの問題では無いですよ。





まず、それぞれが

セック◯出来ない相手同士なのに

婚姻生活を継続させて

家族として生きているからです。





そして、互いが自由に生きているのに

黙認しています。





僕としては、

サッサと離婚して、

僕のとこに来ればいいのにとか思ってしまうわけですw





僕はあんな素敵な奥さんを放っておかないし、

大切にします。



それは若いから言えるだけで、

結婚生活の大変さを知ったら

なかなかその気持ちは継続しないと言われますが、放っておいたら妻は

桜子さんみたいになってしまうことはわかったし、

他の男に渡したく無いので

馴れ合いにならないよう懸命に努めます。






僕と桜子さんは

基本、この関係を家族には知られないようにしています。





特にお子さんにはです。





けれど、旦那さんはいくら互いに自由だからと言って、

こんなに奥さんが頻繁に出かけて

不審に思わないのか?

そう思ったことがあり、それを桜子さんに言いました。





すると彼女は、

以前旦那さんから泊まりで出かけた時、

『隠すなら徹底的に隠せ』

『子供だけは傷つけるな』

『一緒になるなら離婚してからにしろ』

そう言われたそうです。






これが旦那さんと桜子さんの

不倫のルールらしいです。






こんなことを言い合う夫婦にはなりたいとは思いませんが、

それでも一緒にいる夫婦はおかしいのか?

世間体を気にしすぎるタイプなのか?

見栄っ張りなのか?

はたまた

一度決めたことをしっかり守る芯の強い人なのか?

嫌なことからすぐ逃げるタイプでは無いということなのか?






考え方によっては

見方が逆になるなと思いました。






愛していないなら、

妻だけ◯ックスレスなら、

僕に委ねて欲しいです。


 








20歳年上彼女の好みの服









【セールや売れ筋で気になるもの】










【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ