こちらの続きです


続きます。





僕が見つけた記事には、まさに目の前の建物の写真が載っていました。






まだ、サイレンが鳴り響いてから

1時間も経っていないのに

こうして情報が流れたわけです。






記事には、

その建物でトラブルがあり、

ケガ人が出たとだけありました。







確かに僕達が到着してまもなく

入り口がブルーシートに覆われて

その先に救急車が止まっていました。

誰かを運び出して

いたのだと思います。







多分この人が救急搬送されたのでしょう。

周りには動画や写真撮影する人で溢れていました。




僕は

桜子さんとの動画や写真を撮ることはありましたが、こういう場面を撮ろうとは思えませんでした。





どんどん人が溢れて来て、周りを見ると

報道陣がかなり集まっていてリポーターが生中継の準備をし始めました。





僕は桜子さんに

『桜子さん。報道陣が撮影始めちゃうから、もう行こう』

桜子さんの身を案じ、僕はその場を離れることを提案しました。




続きます



20歳年上彼女はワンピースが好き


彼女はワンピースをよく着ています。
大人っぽいワンピースはやっぱりカッコいいなと思います。
















【セールや売れ筋で気になるもの】










【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ