こちらの続きです『殺◯現場に出くわした僕達②』自己紹介『初めまして』自己紹介 奏汰(かなた)平凡な20代男20歳年上彼女ありペット1匹(白猫 名前はハチ)穏やかで優しいと言われることが多い家事全般はできる…リンクameblo.jp


目の前の規制線が張られた奥には

ある建物があり、

どうやらその建物の中で何か起きたのだろうと推測できました。






『何だろうね?喧嘩とかかな』

僕が言うと、桜子さんが

『警察沙汰になってるってことは傷害事件とかだよね』

と現場の状況から僕達はあれこれ思ったことを口にしました。





そのうち、もう一台救急車が入って来て、さらにパトカーが続々と到着しました。

その中には刑事の車も何台か含まれていて、

大きな傷害事件なのだろうと素人の僕達でもわかりました。






そのうち、

周りにはたくさんの人だかりが出来、

早々にテレビ局も到着して取材準備が始まっていました。





−ただの傷害事件じゃない!?−




慌ただしく人が動く現場を見て

まるでテレビで見るようなその光景に

何だか現実味がありませんでした。





僕はスマホで、この地域の最新ニュースを検索してみました。

するとすぐヒットしました。




やはりネット社会は情報が光の如く手に入ります。




その記事を見て、

僕は驚きを隠せませんでした。












続きます。






20歳年上彼女はワンピースが好き


彼女はワンピースをよく着ています。
大人っぽいワンピースはやっぱりカッコいいなと思います。
















【セールや売れ筋で気になるもの】










【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ