桜子さんに
−一度あの世界に入るとなかなか抜け出せないよ−
と言われたことがあります。


特に女性は、
簡単にマッチング出来るから、
よりどり緑らしいです。



そして、それと同じくらい、
若い男性が
年上女性を選ぶ時に限り、
よりどり緑らしいです。


確かに僕も
年上の女性を選ぶと
すぐ会ってくれ、
身体の関係を持たせてもらえました。
そして、色々と勉強させてもらえました。


でも、よりどり緑だからと言って、
素敵な人や
琴線に触れるような女性に会えるか?
はまた別なのかと思います。



それは男女ともに同じなのではと思っています。



そんな中で
再び、マッチングアプリをすることがあるのか?


最初の頃、
僕が桜子さん一筋と言っても
桜子さんはなかなか信じてくれませんでした。


所詮、こういう出会いだから、
また他の女性に会いたくなるよね、と言って譲らなかったからです。



でも、
相手に満足したら、
再びマッチングアプリをする必要なんて無いですよ。


例え、もし、
桜子さんとの恋が終わっても
僕はもうマッチングアプリで女性を探すことはないと思います。



リアルで見つけるか、
結婚相談所?とかですかねw






【石川県を応援したい】