昨日、こんな日記を書きました。




どれだけ探しても行方は分からずでした。





もしかしたら、僕が編集中にスマホをポケットに入れてしまい、削除ボタンか何かを押したのかな?




それとも、日付を間違えて指定してかなり過去の日付になってしまっているのかな?





公開停止になったのかな?

でもそれなら、赤い字で

−公開停止中−

となるはず。






僕は

あれこれ可能性を考えていました。

けれど、結局分からずじまいでした。





けれど、今日。

午後にこのサイトを覗いたら

運営さんから何やらメッセージが‥







何と、こちらの記事の続き、

『僕は舐め犬になった②』

は、











削除措置が取られたとのことでした滝汗









初めての経験です。






規約に触れてはいけないので、

今後は書き方をもう少し気をつけます。






削除対象になる記事は

忽然と消えることがあると知りました。

勉強になりました。





とはいえ、

『僕は舐め犬になった②』

をもう一度書くのはちょっと‥なので、

アレは

『僕は舐め犬になった』のみ

で完結とさせていただきます。

読むことが出来た方もいらっしゃったと思いますが、

幻の日記として封印させてください。






きっと

表現も画像も過激過ぎたのだと思います。









あの若見えの秘密は日常的に使っている◯◯のおかげでした!






【セールや売れ筋で気になるもの】










【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ