昨日は、鼻がおかしくて

何かにアレルギー反応を起こしていることは

わかりました。




副鼻腔が腫れ、

頭痛まだ起きて来たので僕はやむを得ず早退して耳鼻科を受診しました。







その時の耳鼻科の様子を見て‥







僕は桜子さんに

『僕も開業しようかな!』

そうLINEしました。






桜子さんは、





『いいんじゃない。大変だけどね。頑張って』

と激励の言葉をかけてくれました。







こういう時、

『何甘いこと言ってるの?そんな簡単な世界じゃないよ』

こんな風に鼻っから否定しないところが嬉しいです。とはいえ、

開業なんて無理なのでしませんが、

ちょっと夢を見てみました。






【2年前くらいのツーショット】









あの若見えの秘密は日常的に使っている◯◯のおかげでした!






【セールや売れ筋で気になるもの】










【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ