自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

2人のLINEアルバムに撮り溜めた
画像をもとに
時系列で書いています。
時々、二人のガチの画像を加工して掲載しています。

随時、更新中

 違和感のある2人




続きです。




2回目のクリスマス、

付き合って初めてのクリスマスでした。

僕達は、

どこで食事をしようかなど考えるのを楽しんでいました。




けれど、まだ経験の少ない僕は大人の女性が喜ぶようなクリスマスデートプランが思い付かず、

この頃のデートプラン、

店のチョイスなどはたいていが桜子さんがしていました。




僕は男としてちょっと複雑でしたが、

いつも桜子さんから

『奏汰くんは、背伸びしなくていい。そのままでいい』

と言われ続けて来たので、そこは甘えて桜子さんの経験に頼っていました。





クリスマス当日、

ブラウンのコートに身をまとった桜子さんは

どう見ても30代前半くらいにしか見えませんでしたw




何だか僕の方が子供っぽくて

桜子さんに申し訳ないなと思えてしまいました。

イタリアンレストランの入り口は

黒いタキシードを着た店の支配人のような人が出迎えてくれました。




店の入り口の左右にはたくさんのワインがディスプレイしてあり、

いかにもというお店でした。




案内された席は、

着飾った夫婦や恋人と思われる男女が左右に座っていました。

僕なりに精一杯の大人ファッションで行ったつもりでしたが、大人の男性という雰囲気とは程遠かったなと思います。





そんな時、桜子さんが僕のモヤモヤを一気に振り払ってくれるようなことを言ってくれました。




続きます










【僕と彼女のおすすめ品】

寝ている時に無意識に眉間にシワが寄ることで深いシワになっていってしまうので、この就寝中のシワ伸ばしテープを寝ている間に貼るといいらしいです。

ロングカーディガンとか大人女性感が出てカッコいいです