最近、レーザー脱毛に行きました。
施術してくれる人は
女性でした。


最近、
桜子さん以外の女性に身体を触られることがめっきり無くなっている僕にとって、
久々に女性に身体を触られるという
この機会は、
正直‥










嬉しい












わけではなく、
冷や汗をかきました。


最近、桜子さんオンリーなので、
他の女性とどうのこうのがなかっただけで、
こんなにも女性の免疫が
落ちているとは驚きました。

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc




それに、脱毛という大義名分があるのに、
桜子さんに申し訳ないという
気持ちがわく僕は、
20代なのになんだか20代っぽくないなと
思ってしまいました‥。