最近、桜子さんがやたらと
『フェイスラインが崩れた』
『たるんで来た』
と言います。



僕からすると、
全くそんなことはありません!
何でそんなに気にするのか謎すぎます。




すると最近、
『そろそろ糸リフトしないとマズイかなぁ』
と言いました。



『糸リフト?』
僕はその糸リフトというものの画像を見せてもらいました。









痛そっ!!


あれは痛そうです。


桜子さんにアレをするのか聞きました。
自分の中でたるみが気になって仕方なくなったら考えようかなと言っていました。




見たのはSB◯の大人世代の4本お試し
の糸リフトでした。


でも、安いし本数が少ないからどうなのか!?
と迷っていました。



−安い!?−


これって安いんですか?
普通に4本で7万円台って高いと思いますが、
普通はもっと高くて8本で30万円台とかするらしいです。



僕は
そんなところにお金をかけなくてもとても若く見えるんですが、
本人がしたいと思ったら
もう周りが何を言っても無理ですよねw



まあ、僕的には桜子さんのしたいことは
応援したいので、僕に出来ることは力になるつもりです。





SB◯の大人世代の4本お試し
の糸リフトの効果の程やメリット、デメリットをご存知の方がいましたら、また教えてください。





【桜子さんとのツーショット】

僕の髪が短めの時。






【20歳年上彼女が継続して使用している美容アイテム】

 

こちらのスティックパウダーを温泉水に溶かして毎日飲んでいるとのことです。
腸壁に溜まった有害物質を排出するらしい?ようで、それが若さを維持する秘訣だと言っています。結構いい値段なので良さそうですが。


上のパウダーをこの温泉水99・ドクターシリカウォーターに溶かして、一日かけて少しずつ飲むそうです。





















【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ