以前も書きましたが、
最近、
ちょっと背伸びをして、香水をつけ始めました。
桜子さんが僕にバレンタインデーにくれたこちらの香水
−BVLGARI  パールオム エクストリーム−

柑橘系と紅茶の香りがして、

比較的万人受けするロングセラーの香水だそうです。

僕も

試供品で事前にニオイを嗅いだら、

悪くないどころか、どこか大人の香りがして嫌味のない爽やかな香りだと思い、

これならつけたいよと返事をしました。




そして、先日のデートの際、

僕はその香水をつけて

桜子さんとデートをしました。

すると桜子さんがやたらと

『この香り、凄くいいね。なんか無性にいやらしい気持ちになるよ』

と言って来ました。




そして、

ベッドの上では、僕の耳元で

『官能的になる香水、あながち嘘じゃないみたいだね』と言って、

僕に猛攻撃を仕掛けて来ました。



何か香水パワーなのでしょうか?

この日のデートは、


僕が桜子さんをとことん攻めましたが、

実は僕もベッドの上に立たされて、

ひざまずいた桜子さんが

僕が立てなくなるほど

施して来ました。




香水がエッチな気分にさせたと言っていましたが、やはり長い間愛される香水だけあって、

女性の心を解放する香水なのかもと

密かに思いました。




次のデートでも香水をつけて、

官能的にさせ、彼女の心を掴みたいと思いますw




【僕の愛用品】





















【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ