−彼女が僕を選んだ一番の理由−



それは、僕が彼女としっかりと向き合ったことでした。



付き合っているなら
当たり前では?
と思いましたが、彼女は結婚生活の中でパートナーと向き合い続けることの難しさと
人は良くも悪くも変わっていくことを痛いくらい知った中で
自分だけに向き合ってもらえることの幸せを知ったと言っていました。




僕にとっての当たり前が
彼女にとっての幸せであったことが、
彼女に好きになってもらえた最も大きな理由だったと思います。




【20歳年上彼女が見つけたオススメ美容アイテム】




















【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ