−僕にまた‥あの不安がよぎりました。また、僕は過ちを犯してしまうのか‥



続きです。




桜子さんが僕との関係を終わらせようとしているのか‥

そのことが頭を支配し始めました。





別に僕は、

今の僕の人生プランに一緒に歩いてくれるだろう同世代がいることくらい、分かっています。




でも、僕は自分の人生プランに共感してくれる女性なら生活を共にしたいではなく、

一緒に人生プランを楽しみたいと僕が思える女性、すなわち桜子さんと時間を共有したいだけです。




桜子さんが僕の人生を誰よりも考えてくれ、

実際にプランニングして、

手を貸してくれるくらい

口先だけではないことも知っています。




だからこそ、

過ぎる月日に桜子さんが焦りを感じて、

−僕のため−

とあれこれ提案してくるのは分かります。




でも、これは相手を不安にさせ、

やはり悲しくさせます。






僕のその気持ちを感じ取ったのか、

桜子さんはこう言いました。







続きます


   




【僕と桜子さんの影です】








【彼女愛用美容アイテム】

新大和製薬のオールインワンクリームがいいとおすすめされました。



髪の分け目、頭頂部が薄くなるこの年代にこれがいいんだよと言われ、母にも勧めました。確かにこれ、相当いいらしいです🌟





【セールや売れ筋で気になるもの】










【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ