生でする行為は、
生命を授かる営みなので基本的には
神聖な行為であると思います。



けど、生命を授かる目的でなければ、
途端にエロさが前面に出て来て、
卑猥な行為となります。



ただ、実際のところ、
卑猥であっても
男性側からしますと素直に

−気持ちいい−

です。



ただ、女性は、
気持ちいいというよりは
どうやら
−痛み軽減−
くらいで、感覚的に気持ちいいとまではならないことを知りました。


ゴムが擦れることが
痛いということを桜子さんから初めて聞き、
僕はかつてラテックスアレルギー対応の避妊具を購入したこともあります。


けれど、それは
結局2個くらい使って、
その後はありがたいことに?
出番がなく引き出しの中にずっとしまってあります。



結局、彼女は気持ちいいから
つけないのではなく
つけると痛くなることがあるから、
避妊具なしの方がどちらかというと
いいという理由でした。


女性にとっては、
妊娠という性病以外のリスクもある避妊具なしの行為は、
男性のようなメリットが無いのに
わざわざ選択するなんて、
基本は避けたいに決まっています。


それを敢えて選ぶとしたら、
ある意味、
理性を抑えられないか
相手への信頼か
単につけないことで起こる出来事に対してスリルを味わっているか
かなと思いました。


だから、生という行為は、
女性にとって
感覚的な快楽はなく、
心理的な快楽しか無いのかなと思いました。



続いて中に出すことについては
次の日記で、