−あのデートの日、僕達はこんなエロい日記を書きましたが、実は桜の下で真面目に将来の話をしました−




青空が広がる中、

周りには家族連れや老夫婦、若い恋人同士が満開に咲いた桜を見に来ていました。



僕達は

桜の下で弁当を食べながら花見をするために、惣菜やおにぎりを調達して来ました。



それを食べながら、

近くでしゃぼん玉を飛ばしている子供達を眺めていると桜子さんが、

『奏汰くんもやっぱり子供欲しいでしょ』

と言って来ました。




彼女は時々、このセリフを言います。

僕に再確認しているようです。

僕がこの問いに対し、自問自答することで、

大切な人生選択の過ちをおかさないためです。




僕は一応、この質問に対し、

今、自分が子供を持ちたいのか?

近い将来持ちたいのか?

いつかは持ちたいのか?

それを考えます。




以前は漠然と子供は持ちたいと思っていたものの、

現実問題、お金はかかるし、自分の時間は無くなるし、

今は本当に子供が欲しいのか分からなくなって来ました。





続きます



【今年も桜を見ることができました】












【セールや売れ筋で気になるもの】










【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ