今まで彼女の中に注ぎ込んだ回数が
一番多い男性は、
間違いなく僕らしいです。




僕と桜子さんは
多分
何度も受精していると思います。



ただ、色々あって
着床はしないので、妊娠には至ってません。



でも、僕はこの
➖受精している➖
という事実がとても嬉しく、そして猛烈なエロさを感じてしまいます。




本当なら
彼女に妊娠してもらいたいです。
妊娠させたいです。





既婚でも
年上でも
彼女は妊娠させたい思える女性ます。





それは、僕のことを大切に思ってくれるから、
僕もそう思うのだと分かります。




心から大切にされれば
人は大切にしようと思います。



心から大切にしていれば、
相手も大切にしてくれます。





それを彼女から学びました。









【20歳年上彼女が最近見つけたオススメ美容アイテム】

 

こちらのシャンプー、トリートメントがヒットと大騒ぎしていましたw
30歳を過ぎてから浮上する髪の悩みに!らしいです。



彼女はこちらのオイルと櫛付きを購入していました。






















【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ