サムネイル
 

エイプリルフールなので、
こんな日記を書いてみました。
嘘が言える日ですので、
ご容赦ください。
もしかしたら、それを利用して懺悔しているのかもしれません。
真実は僕のみぞ知るです。

これが嘘が本当かは、所々にヒントが隠されています。
それが答えです。
その箇所を見つけると、答えが導けますので、新学期、忙しい最中でそんな暇ねーよ!と言われそうですが、お時間ある方は見つけてみてください。

そのうち、真実が分かるヒントを明かします。




続きます





4つ目は、

基本中の基本である‥

サムネイル
 

描写の中で、クン◯をしているシーンがありましたが、僕が今、お風呂も入らずクン◯できるのは、桜子さんだけです。
それに元々は潔癖な部分があるので、舐めるのが好きとかは正直、無いです。
クン◯で女性がよがるのは男として興奮しますが。



そもそも、

サムネイル
 

描写の中で腰を引いてきてアソコとアソコが密着とありましたが、僕の車の空間はかなり狭いです。密着させたら、腰が反って腰が折れてしまいますw
体の硬い僕には無理です。




続きます。






【あの日の桜子さんの通勤コーデ】






【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ