サムネイル
 

エイプリルフールなので、
こんな日記を書いてみました。
嘘が言える日ですので、
ご容赦ください。
もしかしたら、それを利用して懺悔しているのかもしれません。
真実は僕のみぞ知るです。

これが嘘が本当かは、所々にヒントが隠されています。
それが答えです。
その箇所を見つけると、答えが導けますので、新学期、忙しい最中でそんな暇ねーよ!と言われそうですが、お時間ある方は見つけてみてください。

そのうち、真実が分かるヒントを明かします。




続きです







3つ目は






サムネイル
 

セックスレスで悩む彼女の涙を桜子さんと同じと表現しました。けれど、僕からすると同じとは思っていません。
桜子さんは、セックスレスで10年間は悩み、夫婦というものに向き合って来たと聞きました。そして、子供の成長を待って婚外に手を染めました。だから、同じセックスレスでも異性にすぐ相談したり、短期間で他に目を向けたりするような女性に、正直、同情できません。
お子さんの小さな家庭の旦那さんはまだ家庭が壊れるわけには行かないでしょうから、不倫なんてしてバレたら厄介なことになると考えられます。










続きます




これは、僕自身の思考の域なので、

証明できる人は

限られてしまいますが、

そういうことです。







【あの日の桜子さんの通勤コーデ】






【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ