サムネイル
 

エイプリルフールなので、
こんな日記を書いてみました。
嘘が言える日ですので、
ご容赦ください。
もしかしたら、それを利用して懺悔しているのかもしれません。
真実は僕のみぞ知るです。

これが嘘が本当かは、所々にヒントが隠されています。
それが答えです。
その箇所を見つけると、答えが導けますので、新学期、忙しい最中でそんな暇ねーよ!と言われそうですが、お時間ある方は見つけてみてください。

そのうち、真実が分かるヒントを明かします。



続きです。








2つ目は、







サムネイル
 

僕が子持ちママさんにクン◯していた描写がありましたが、僕の車の構造上、助手席の足元に入ってクン◯することは不可能です。

桜子さんが見たら、嘘と絶対わかります。

助手席に入って胸に顔をうずめるくらいなら可能かもでしょうが、

そもそも男の僕があの車の助手席の足元に座ること自体相当キツいと言えます。












続きます


サクサク行きます。








【あの日の桜子さんの通勤コーデ】






【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ