サムネイル
 

エイプリルフールなので、
こんな日記を書いてみました。
嘘が言える日ですので、
ご容赦ください。
もしかしたら、それを利用して懺悔しているのかもしれません。
真実は僕のみぞ知るです。

これが嘘が本当かは、所々にヒントが隠されています。
それが答えです。
その箇所を見つけると、答えが導けますので、新学期、忙しい最中でそんな暇ねーよ!と言われそうですが、お時間ある方は見つけてみてください。

そのうち、真実が分かるヒントを明かします。






あの出来事は一体どちらなのか?

まあ、嘘と思っている人からしたら、

僕が嘘ですと言えば、

−やっぱりな。分かってたよ−

と言われるでしょうし、





エイプリルフールを利用したカミングアウトだなと思っている人からしたら、

僕が嘘ですと言っても

−あんなにリアルに書けるわけないわ−

とか言われるのではないでしょうか。





まあ、ここまで書くと

あれは作り話ということが言えます。





じゃあ、本当に嘘と言うなら、

嘘だと分かることを証明して見せてよ

となります。




僕はこうなることを予測して、

身の潔白を晴らせるように

あの日記の中にきちんとぶっ込んでおきました。





辻褄が合わないよ?ということや

よく考えればあり得ないよという描写で書いていました。




では、早速。







続きます。









【あの日の桜子さんの通勤コーデ】






【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ