−今日はエイプリルフールです。嘘を書いてもいいですか?

でも実は本当のことかもしれませんw

もし、隠し事があるなら、

エイプリルフールってある意味、さりげなくカミングアウト出来る日かもですね−







僕の職場に

こういう子持ちママさんがいらっしゃいます。


最初は、普通に職場の仲間でしたが、

グイグイ来られて、

どこか僕の心も少しグラついていました。




先日、ご苦労さま会と称して、

職場で飲み会をしました。

送別会はその前にあったので、

職場に残るメンバーのみの

上司抜きってやつです。





この日は、

セックスレスの子持ちママさんが結構酔っていて、僕の彼女のことをグイグイ聞いて来ました。

僕もちょっと酒が入っていたので、普段だったら答えないのに、桜子さんのことを話してしまいました。


桜子さんのことはこう答えました。

そんな飲み会が終わって、

僕は車で上の日記を書いていました👆






するとコンコンと助手席の窓を叩かれ、

見ると子持ちママさんでした。



『あっ、お疲れ様です。どうしました?』

聞くと 
『旦那が◯◯(お子さん)の寝かしつけで手こずってるから、迎えに来れないって言うの。終バス終わっちゃってるから、タクシー呼ぼうかと思って。そしたら奏汰君いるから来たんだ』
と言いました。


『子持ちママさんのお宅までのタクシーって、
結構高いですよね!?』

僕はそんな返事をしてしまいました。




すると

『乗っていい?』

とふいをつかれ、

『あっ‥、どうぞ』

と思わず返事をしてしまい、横に子持ちママさんが乗って来ました。



子持ちママさんからは

シャンプーなのか香水なのか、桜子さんとは違う大人の女性の香りがしていました。



しかもシャツにキャミという

若い男には刺激的な服装でした。

子持ちママさんは、

多分34,35歳くらいの女性です。





僕は

人には言えないことをこの車中で起こしてしまいました。

車中にはまだ、子持ちママさんの残り香が漂っています。







続きます





【一昨日の桜子さんの通勤コーデ】







奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ