−今日はエイプリルフールです。嘘を書いてもいいですか?

でも実は本当のことかもしれませんw

もし、隠し事があるなら、

エイプリルフールってある意味、さりげなくカミングアウト出来る日かもですね−




僕の職場に

こういう子持ちママさんがいらっしゃいます。




続きです




子持ちママさんの中は、とても温かくて、

桜子さんとは違う感触でした。



亀◯が奥のポイントに触れていたようで、

もうイキそう!!

と彼女が上ずった声でしがみついて来ました。




挿入して1分後でした。




彼女はビクビクビク!!と震えながら、

僕の腕の中で

果てて行きました。



そこからの彼女はもう

動物じゃ無いか?と思うほど淫らでした。




僕の腰を自分に引き寄せて、

序盤から

僕のを奥で出して欲しいとしきりに懇願して来ました。



僕達は激しくキスをしながら、

貪るように

セック◯しました。



気づくと車窓は蒸気で曇っていて、

外からは完全に見えなくなっていました。


多分、外から見たら、

車は揺れていたので、セック◯しているなと分かっていたと思います。


でも、もう僕達は止められませんでした。



でも

僕はなかなかイケませんでした。

1時間ぐらいノンストップでセック◯しましたが、子持ちママさんは、その間、10数回は達していました。




ようやく僕がイケそうになり、

『どこに出します?お腹とかでいですかね』と伝えると、

そこは彼女も承諾してくれました。



僕は自分がイケそうな動き方に変えて、

少し速度をあげました。

僕がもうイキそうですと言うと、

一緒にイこうと言われました。



僕達は1時間の中で

初めて同時イ◯という瞬間を迎えました。




その時突然

彼女は僕を脚でホールドし、

彼女の中で思いっきり出すことになってしまいました。




一瞬、焦りましたが、

僕もどうしてか‥

本能なのか‥

出ている途中からは腰を彼女に押しつけ、奥深くへ注ぎ込みました。






僕達はぐったりしたまま、

しばらく抱き合っていました。







『幸せ‥』

そう呟いた彼女が堪らなく愛しくなり、

僕は

桜子さんのことなんて全く考えることもなく、

彼女と何度も笑い合ってキスをしました。




『これからもこういう関係でいたいよ‥』

そう甘え声で言う彼女に僕は

『いいですよ』

と答えました。




完結




サムネイル
 

エイプリルフールなので、
こんな日記を書いてみました。
嘘が言える日ですので、
ご容赦ください。
もしかしたら、それを利用して懺悔しているのかもしれません。
真実は僕のみぞ知るです。

これが嘘が本当かは、所々にヒントが隠されています。
それが答えです。
その箇所を見つけると、答えが導けますので、新学期、忙しい最中でそんな暇ねーよ!と言われそうですが、お時間ある方は見つけてみてください。

そのうち、真実が分かるヒントを明かします。





【一昨日の桜子さんの通勤コーデ】







奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ