公開停止を繰り返した

20歳年上彼女のココが好き15の

①②③

シリーズ。

ちょっとエロ系ですが良かったらご覧ください。




僕は桜子さんの

涙もろいところが好きです。




普段は決して泣かない強い女性なのに、

感動したり、悲しい出来事になったりすると

ひっそりと涙ぐむところに

愛しさを感じます。




すぐ泣いて、

涙を武器にするような女性は好きでは無いですが、悲しみなどをグッと堪えて

耐えながらも思わず泣いてしまう女性は

年齢問わず守ってあげたいと

思います。



今は、別れの時期です。




彼女の職場でも

辞める人がいたそうですが、

送別会では

さすがの桜子さんも涙が堪えきれなかったと聞きました。






鬼の目にも涙w?




言ったら怒られますが、そんな感じです。

そういうギャップが堪りません。







【エッチな下着はやはり男としては興奮を抑えられません】





【この時期あると便利な掃除グッズ】