昨日から

僕はあるものに襲われています。






はい、筋肉痛です。




桜子さんは、

太ももの付け根が筋肉痛と言っていました。

何だかその表現がエロいなと思いました。



セック◯のし過ぎで

股関節やお尻の筋肉が痛いなんて、

ある意味幸せだよと言っていました。




確かに3時間以上、

激しいセック◯をしていれば、下手な運動より余程がハードだと思います。





昨日の仕事では、

僕は何だかまだ彼女の中に挿れているような感触が残っていました。




彼女も

僕のがまだ挟まっているかのようだったと笑いながら話していました。




可能なら、

ずっと彼女の中に挿れていたいです。

この時既に桜子さんの中に思いっきり注ぎ込んでいます。

彼女の中に入ったものがどこともなく僕の方に伝ってきました。



その生温かさが今もまだ忘れられません。 












【僕がセールや売れ筋で気になっているもの】








【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ