−不倫をする女性は、

本気にならないのか?−



僕の最初の考えは

−本気にならない−

でした。



実際、過去に出会った

既婚者女性は

家庭で何かしらの悩みがあり、

それを埋めるという人が

殆どでした。



それが

セック◯がしたいのに‥だったり、

旦那さんとの関係に悩んでたり、

女として見られたいだったり、

子供のことで悩んでたり、

他の悩みだったりと

色々でした。




確かに

不倫するほど悩んでいるのは事実だけれど、

家庭を捨てるとか

離婚するとか

そこまではしないけど

踏ん張っている人が

結構いることを知りました。



そもそも、

もう限界の人は、

離婚していますしね。








だから、

大抵の既婚女性は

名前こそ明かしたとしても

フルネームは教えず、

職場はどこか、

自宅がどこか、

なんて教えることなんて

まず無かったなと思います。



だから、

アホじゃない女性限定ですがw、

まともな女性が

それらを明かして来たとしたら、

それは本気度が高いのかな

と思います。



あとは、

一緒に写真を撮るとか‥ですね。



もちろん、

これも

アホじゃない女性であることは

前提ですがw




だから‥



僕は桜子さんの本気度を知り、

大切にしているのだと思います。




ってか、

僕の方が

先に彼女に沼ってて草