月間アクセス累計




昨日のセック◯はヤバかったです。

20分以上キスし続けながらの

指挿◯や乳首への刺激。




実は

チアガールのコスプレにリストバンドが付いていたので、

そのリストバンドに両手首を通し、ちょっと拘束風を楽しんだのですが、

手首が固定されてたのに、

彼女がその手を僕の首にかけて頭を自分の方に引き寄せて来ました。



『もっとキスして』

『もっと乳◯を指でいじって』

と吸い付くように僕とのキスを求めながら、して欲しいことをお願いして来ました。



しかも、

クン◯でイッた後も僕は敢えて舐め続けたため、

『腰が砕けちゃう』

と言って体をよじらせて感じている彼女に

追い討ちをかけました。



−イッ◯後も舐めたらどうなるのかな?−



それが見たかったからです。

イッ◯後に舐め続けると敏感過ぎるのか

彼女は半ば悲鳴のような声で

『やめてーッ、やめて!!』

と凄まじい感じようだったので少し意地悪をした後、流石にやめましたw



でも、やめてと言ってたのに

『挿れ◯!早く、お願い!!』

と懇願して来たので、

僕は彼女を抱き抱えて駅弁スタイルになり、

体を密着させたまま、

彼女を思いっきり上下に動かしました。




クン◯でイッ◯後の駅弁は

物凄く気持ちよかったようです。



僕自信、

彼女の奥が変化してきていることがわかったのでこのまま続ければイクなと思い、

ひたすら上下に動かしました。





−また彼女のイク顔が見たい−





ただ、その思いだけでした。






ちなみに、

この彼女はもちろん他の誰でも無い桜子さんです。





続きます。






【20歳年上彼女のおすすめアイテム】