今回、初めて
『レンタル彼女』を
レンタルしてみました。



待ち合わせの場所はとある駅前と
決まっていても、
どんな容姿かわかりません。




生憎、天気は雨でした。
いざ、待ち合わせの駅前に行くと
そこには
大学生くらいの黒髪ロングのワンピース姿の
女の子が傘を差して待っていました。




とりあえず、カフェに行こうとしたら
腕を組んで、相合傘をしてくれました。




彼女からは
ふわりといい香りがして、
とてもドキドキしました。




‥‥‥




というYouTubeの動画を今日見ました。



レンタル彼女、キャバクラ、ガールズバー
いくら話を合わせてくれても、
いくら若かろうと、僕は魅力を感じません。




年齢が離れていても、
お互いを偽りなく想い合える関係に
僕は魅力を感じます。




桜子さんにこのことを話したら、



『えっ?レンタル彼女に興味あるの?そんなの見て』と言われました。




−えっ?そこ!?−




1番心に留めておいて欲しいのは
 


レンタル彼女、キャバクラ、ガールズバー

いくら話を合わせてくれても、
いくら若かろうと、僕は魅力を感じません。


年齢が離れていても、
お互いを偽りなく想い合える関係に
僕は魅力を感じます。



ここだろー!!








時々、話が通じませんw