自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

2人のLINEアルバムに撮り溜めた
画像をもとに
時系列で書いています。
時々、二人のガチの画像を加工して掲載しています。

随時、更新中

 エスカレートしていく


久しぶりの

20歳年上彼女シリーズです。


続きです。



クリスマスも2回目を迎えていました。

そして、不倫旅行も第2弾となり、

次も客室付き露天風呂の部屋に泊まりました。




彼女も気づくと

僕の前で裸になったり、

ノーメイクになったりすることにほとんどためらいが無くなってきたようでした。




2人でお風呂を終え、

部屋に運ばれてきた食事、酒を堪能していました。

珍しく彼女も少し飲んでおり、少し酔いがまわった頃にいきなり、





『ねえ、奏汰くん。紐で身体を縛ってみない?』

いきなり、ぶっ込んだ提案をしてきました。





『えっ?桜子さんのこと縛るの?』

そう聞くと

彼女は驚きの返事をしてきました。





『違うよ〜w奏汰くんを縛るんだよ』





彼女の唐突すぎる発言に僕は驚いてしまいました。





この後、
僕は人生で最大の辱めを彼女から受けることになり、
そして、彼女のテクニックの凄さを十分過ぎるほど味わうことになります。





続きます。







【僕と彼女のおすすめ品】

貝印 高密度洗顔プラシ


最近、彼女に勧められて購入した洗顔ブラシです。
細かな毛のおかげで
未だかつて観たことないほどの細かな泡
毛穴汚れを落とし、毛穴が目立たなくなって来て、何なら顔の色も明るくなり、とても感動しています✨
ブラシで洗う発想がなかったので、とても斬新でした。
彼女が言うには、肌は本来排出する役目を持っているから、その肌に外気の汚れや酸化した化粧品や日焼け止め、
角質が残っていたりするとどんどん老化して行くとのことでした。
だから、高価な化粧品を塗り込むよりもまずは汚れをしっかり落とすことがいかに大事か!!と教えてくれました。

化粧をしっかり落とすこと洗顔することの方が塗るより大切らしいです。