アンダーヘアのない男性とシタことはありますか?




アンダーヘアのない男性なんて嫌という人もいると思います。




桜子さんもかつては

ツルツルの男は流石に子供みたいで無理だと思っていたようです。

けれど最近は、

どちらでも良くなったらしいです。




でも

アンダーヘアの無くなった僕とセック◯をするようになってから、あの肌と肌が密着する何とも言えない気持ちよさがたまらないと

言うようになり、

今は無い方が最高と言うようになりました。





確かに僕も

女性との間に

ヘアという隔たりが無くなったことで、

ピタリと隙間なく密着するのが興奮度を高めるなと実感しています。

あっ、これは女性もアンダーヘアがない場合ですが。



僕がかつて抱いたことのある女性達は比較的、

アンダーヘアを手入れしている方が多く、

何なら若い女性の方が手入れしている人が少ない気がしたくらいです。




しかもアンダーヘアが無いとクン◯もしやすいです。

いつまでも舐められますw

もちろん彼女限定ですが。









【桜子さんとのツーショット】

さすがにアンダーヘアの画像は載せられないのでごめんなさい

アニメ化されていますが、結構、雰囲気は近いかもです。桜子さんの髪がなぜか自動で長くなりますw












【僕がセールや売れ筋で気になっているもの】








【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ