桜子さんの美の秘密


テーマ別からまとめて読むことができます。


桜子さんは、見た目がかなり若いです。
僕はこれを生まれ持った遺伝子的なものだと思って、凄いなと思っていました。

でも実際は、日頃の努力の積み重ねでした。

そしてその中に

美容外科通いというものがあったと最近知りました。




先日、僕は人生で初めて

美容外科の門をくぐりました。



中に入って驚いたのは、

めっちゃくちゃ綺麗ということでした。



そして、

美容外科はサングラスとか

マスクをして隠れるように行くのかと思ったら、

全く逆で皆さん堂々としており

それなりに人が行き交っていることに驚かされました。




僕は待合室で待っていたので

中で何が行われているか分かりませんでしたが、

今日は

ハイフの日

とだけ教えてもらいました。




診察室から出て来た桜子さんの顔が少し赤くなって、ノーメイクだったので、

これが一体何の効果があるか分かりませんでした。





しかし

今日、彼女と会ったら‥





肌にハリがあり、

ツヤツヤで引き締まっていて、

めっちゃ若く見えました!!




凄いですね。

こんなに効果があるなら

みんなやればいいのに!

と伝えると、

料金を聞いてびっくりしました



たっ高い‥!!







こんなにお金がかかるとは知らずに

僕は青ざめました。




あと、桜子さんが

綺麗になる時は

痛みとも闘わないと行けないんだよね

とも言っていました。




確かに

僕も脱毛をしていますが、

本当に痛いです😣




世の中の人、みんな凄いと思いました。




美を維持するには

資金と忍耐がいることを学びました。





僕が美に興味を持ち始めたと思っているようで

あれこれ伝授してくれます。







【桜子さんの毛穴対策におすすめなもの】







【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ