昨夜、
友人らとグループ通話しながらオンラインゲームをしていました。



するとその中の高校時代の友人が、
『そういえば、弥生、離婚したらしいよ』
と言いました。


弥生と言うのはこの女です。


そして、

『奏汰、4月にクラス会やるから行こうな』

と誘われました。



『おけ』

と返事をすると




『弥生も来るって言ってたから、みんなで慰めるって』と続きました。





弥生も来るのか。

そりゃあ、そうか。

小さい子もいたのに離婚したなんて、

大変だろうな。




そんなことを考えながら

ゲームをした夜でした。











【僕がセールや売れ筋で気になっているもの】














【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ