昨日の送別会で

僕の飲みかけのノンアルに口をつけた子持ちママさんでしたが、

今朝、僕に昨日は本当にごめんねと

お詫びにペットボトルのジュースをくれました。





でも、僕は

お詫びは要らないと伝えて

それはお子さんにあげてくださいと返しました。




しかし、帰る時、

僕のデスクの椅子のところに

そのジュース一本とラスク二個、そしてメッセージがあり、

これはお詫びだから受け取ってと書いてありました。




もう、本人はいなかったので、

お詫び品とメッセージだけが手元にありますが、

これをどう返そうか

という変な悩みが出来て悶々しています。




桜子さんとは、

さっき電話でデートプランを練ったばかりなので、子持ちママさんのことは

話題に出しませんでした。




これくらい、

お詫びならもらっておけば済むのか‥

はたまたきっぱり返したほうがいいのか‥

こんなくだらないことで悩んでいる自分が馬鹿らしいです。


奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ