自己紹介


20代男の奏汰(かなた)です。
僕の彼女は20歳年上の人妻:桜子さんです。

桜子さんと出会ってからの日常を
ここに記録として残していきます。

随時、更新中

 失神しかける



続きです。



電マと指挿◯が余程気持ち良かったのか、

理性を失っていた桜子さんが、

どんどん大胆になって行きました。




『ねぇ‥奏汰くん。乳◯‥吸って‥』




途切れ途切れに

桜子さんが僕にそうお願いして来ました。

今までセック◯に消極的だった彼女が

僕とのセック◯では

何でも要望を伝えると決めて、

最初は何だかかんだで

綺麗なセック◯をしていましたが、

次第に

自分を解放した淫らなセック◯に変わり始めていきました。




そんな桜子さんが僕に

−指を挿◯て−

−乳◯を吸って−

と言うようになり、

開花して来たことが分かり、嬉しかったです。




僕は右手で電マを持って、

そっと当てながら、

桜子さんの横に添い寝するように上にスライドしました。

そして、舌先でちょっとだけ胸の先に刺激を与えると、ビクンと物凄い反応をしました。




自分の彼女がこんなにエロいなんて、

正直、

男としては堪らないです。



そして、僕は乳 首を咥え、

ひたすら吸いました。

特に感じる右は

吸いながら舌で撫で回すように舐め続けたことで、桜子さんが

『ダメ‥、頭、おかしく‥なっちゃ‥う!!』

と腰を逸らしながら

明らかに今までと違う反応になりました。




桜子さんは

『意識‥とん‥じゃ‥ぅ』

と言い出したかと思うと、

声がどんどん小さくなって行きました。




桜子さんはこの時から、

桜子さんは乳◯が開発され、乳◯を摘んだり、

吸ったりするだけで

イクくらい乳◯がとても感じるようになりました。

だから、クン◯をしながら乳◯を刺激なんてしたら、失神してしまいます。









そして僕達は、

この後からホテルにあれば、遠慮せず電マを使うようになり、

2人でアダルトグッズを購入することも検討し始めました。






僕と桜子さんのセック◯は、

自分たちが想像するより濃厚で、最高に気持ちいいものになっていきました。






【僕と彼女のおすすめ品】

寝ている時に無意識に眉間にシワが寄ることで深いシワになっていってしまうので、この就寝中のシワ伸ばしテープを寝ている間に貼るといいらしいです。