彼女と出会った頃、

何なら僕の方が乳首が色が赤いというか薄いというか。




しかし、最近、

桜子さんと僕のを比べたら、

何と!!





桜子さんの方が薄くなっていました。






えっ?

何かした?






そんなことを聞いたら、

最近は年を重ねたせいか、乳◯の色は桃色になって来てるし、毛という毛が薄くなってきて生えてこないとのことでした。





年を重ねるって

悪いことばかりじゃないと喜ぶ桜子さんが可愛いなと思いました。




僕は、

桜子さんのシワが増えようが

たるもうがw、 

全く構いません。





笑う目尻のシワだって

返って好きなくらいです。

ありのままの桜子さんが大好きです。

何なら、最近僕もよく笑うからか目尻のシワがヤバいですw桜子さんよりあるかも😂


















【僕もルンバ欲しいです】









【奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ