30代半ば過ぎると女性は基本エロい人が多いなという印象です。




それに、セックスを楽しんでいる人も多い気がします。



だから男からすると魅力的だと感じます。



でも、

30代以降の女性の多くはよく

−若い体の方が良いに決まってるよ−

と言います。




まあ、確かに僕が見ても

僕と同世代の女性と年上の女性と比べると

体はたるみも少なく、ハリがあることは分かります。




でもそれがイコール

−やっぱり若い体の方がいい−

とは言えないと思います。




その思考、発言は、

既にハリなどを失った女性から見て思うだけのことであり、

現在、ハリのある女性と同世代の男からすると、

そこに特別な魅力は感じないです。



ある意味、あって当たり前だからだと思います。




そう思うと

失ったからその魅力にやたらと固執するだけで、

それ以上に持っているもの(エロさとか経験値)に目を向けたら、

それを魅力に思っている男性はかなり多いと思います。




だから、変な比較は、

無駄に損していると思います。




それに、

どちらかと言うと、男は、

綺麗な体とかも悪くないですが、

どんなに綺麗な体でも

エロくない女性は

飽きられるのが早いと思います。





桜子さんも僕と会う前までは

ハッキリ言ってエロくなかったようで、

そこが自分に足りなかったものだと話していました。




しかし

今は、エロいですw






だから、僕はどハマりしているのだと思います。







※エロいから好きなのではなく、

好きな女性がエロいので最高という意味です。





こんなに胸はないですが加工したらこんな感じに仕上がりましたw






【セールや売れ筋で気になるもの】







奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ