※下の方にリアルなエロ画像らしきものがありますので、ご自身の管理のもと
閲覧してください。


僕は咄嗟に
『今の嘘だからね』
とフォローしました。
実際、
避妊せずにしたのは、
この人だけで、
◯◯さんとはきちんと避妊してセック◯したと話しましたが、
なんだかんだで信じてなかった様子なので、
さりげなくカマをかけられた感じでした。


実際、◯◯さんとは風呂場の中で
イチャイチャはいたしましたが‥。



でも、
避妊せずはさすがに怖かったので、
していないと再三伝えていましたが、
いきなりセック◯の最中にガサ入れして来ました。


僕は、桜子さんのいつものなりきり遊びの一つと思って話を合わせ、
−思わず風呂場でセック◯しちゃった−
と言っただけでしたが、
桜子さんは僕がやっぱり◯◯さんと生でセック◯したと思っているようです。



これはマズイ。
桜子さんが傷ついてしまった‥
そう思った瞬間。





桜子さんの中が
グニュグニュしだし、真空状態のような圧迫感に
たまらず
僕は出そうになりました。


何?
何で他の女性と生でしたかも?となった話で、
こんなに中が変化するの?
濡れるの?




桜子さんの思考にハテナ❓が浮かびました。



僕のこと好きじゃないのかな?
そんな考えもよぎりました。



不安になりつつ
僕は挿したり抜いたりしながら、
同時に桜子さんの乳◯を摘み、
下と上を同時に攻めました。

※これは、ベッドの上でもシた寝バックです。



『僕、生でなんて、してないからね』




そう念を押しながら僕は彼女に2回目を受け止めてもらいました。




2週間ぶりのセック◯は、

とても濃いものとなり、

僕と桜子さんはぐったりしながらもセック◯の時間が長過ぎたため、

休む間もなく

帰る準備をしました。




彼女とのセック◯は

飽きるどころかますます

良くなって行きます。



 

【今年の春に履くならやっぱりこのスニーカー】



【指挿入時には指ゴム】




奏汰のブログ村】

">にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ